ドクター亀田の在琉記~八重岳の桜まつりとシークァーサーもぎ~2017/1/25

八重岳の桜

一月二十二日に伊豆味シークァ―サーをもいできました。
別働隊が二十一日に勝山でシークァ―サーをもぎました。
ひさしぶりにシークァ―サーに囲まれご機嫌になりさっそく生シークァーサージュースを作ろうと皮をもいでいたら、ICD
の電気ショック。

できたジュースの写真をのせたかったのですが体調悪く後日にします。

とりあえず、友達から送られてきたメールへの私の返事と、八重岳の桜の写真です。

「(N.K.) 大変楽しかったです。・・・・・・予想以上に順調にいって、今はほっとしています。皆さんに感謝しています。名護は11月から2月は曇りが当たり前。今日も曇って寒いです。昨日のような陽光が 降り注ぐあたたかな日はまずないです。どなたか「晴れの方」がいらっしゃたのでしょう。またお会いしましょう。」

2017/1/25(水)